リスペクトする先輩の壮行会に行った!

先日、とある先輩の壮行会に行きました!


僕には研修先とは別でお世話になっている農園があります。

そこで2年働いた方が農園を卒業するということで行われた壮行会に参加しました!


その先輩と初めて会ったのは半年前くらいですが、気さくに話しかけてくれて緊張が解け、その農園に行くのがすごく楽しみになりました。


コミュニケーション力だったり求心力だったり自分がほしいものをたくさん持っている人で、僕がリスペクトする人の1人です。


また、農業を始めからて唯一出会った年齢の近い先輩だったので、なかなか会えなくなるのが寂しい気持ちもあります。


でもこれは新たなスタートや。

自分も負けないように今日からより一層ギアをあげていくぞ!!


以上!終わり!この文章終わり!!