過労で記憶飛んだ

今日は倒れかけた!

 

6月後半からほとんど休みのない日が続き(休みの日にも別の農家のところに行っていたので自分で追い込んだ訳ではあるが)、今日は7月最後の労働日。

 

自分含め3人来て作業する予定だった!

 

でも農園に到着すると、

誰の姿も見えない!

 

自分以外欠勤!!!

 

で、

まあやるしかないかー、と思って作業するものの、

来ていない人の分作業が増えたうえに暑さと連日の疲労でめちゃくちゃしんどい。

 

弱音を吐いたら誰か助けに来る訳でもないから作業を続ける。

明らかにいつもよりも辛い。

あと1時間くらい日向で作業していれば倒れるだろうなー。

でも他に研修生来てないから3時間くらいやらされるよなー。

とか考えていた。

その辺から2時間くらいぼんやりとしか記憶がない。

 

我慢して耐えていたつもりだったけど流石に異変に気がついたのか雇用主に体調を聞かれ少し休憩をもらった。

 

まじでやばかったなー。

やばかったー。

 

以上